2802787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

札幌からMAZDA 3 FASTBACKと

生活用品の通販生活

ダイエット・健康・介護インテリア・寝具キッチン・日用品雑貨・文具なども、通販で購入しています。デパートやホームセンターなどでは見かけることのない商品も激安で購入できます。

花粉症対策にマスクとパブロン鼻炎カプセルZ 目がかゆくなり、くしゃみが良くでるようになっています。  そこで、超立体マスクをしています。  パブロン鼻炎カプセルZは、休日に服用してみたのですが、眠気がすごい。その日一日はふらふらでした。 そこで、仕事がある平日は、パブロン鼻炎カプセルZは飲んでいません。ユニチャームの超立体マスクだけでなんとか乗り切れるでしょうか。一応、毎日ヨーグルトを食べたり、DHCのサプリメントを服用したりはしています。

花粉症対策にパブロン鼻炎カプセルZを服用開始 花粉症対策に、大正製薬の「パブロン鼻炎カプセルZ」を服用しはじめました。 まだ、夜だけの服用です。 サプリメントも摂取しているので、うまく効果が出るといいなと思っています。

関孫六 オールステンレス オールステンレスの包丁を購入しました。 包丁 グローバル(global)と関孫六を比較検討しますた。 購入した包丁は、関孫六です。 今回はグローバルではないですが、切れ味に期待ですね。後日、使ってみます。

カルピス 北海道 ドリンク届きました。カルピス 北海道です。牛乳味が少し濃いですね。おいしい~。オムロン 体重体組成計 HBF-358で体重チェックもしながら

オールステンレス包丁 グローバルと貝印 今欲しい調理器具があります。  それは、オールステンレスの三徳包丁です。  調べてみると、複数メーカーで販売しているようですね。  その中で気になったのは、「貝印」と「グローバル」です。包丁 グローバル(global)と関孫六を比較してみました。切れ味はどちらも良さそうで、グローバルと比較して貝印の包丁が価格もお安めです。

銅製玉子焼きでふんわり 最近購入したのが、銅製玉子焼き(関西型)です。玉子焼きに、関東型と関西型があるのは初めて知りました。まだ、油が馴染んでいないので、少し焦げ付いてしまいふんわりした玉子焼きはつくれませんでした。

花粉の対策用の薬 パブロン 鼻炎カプセルZ 「パブロン鼻炎カプセルZ」は、医療用抗アレルギー薬「フマル酸ケトチフェン」を配合したスイッチOTC鼻炎用内服薬。「フマル酸ケトチフェン」には、抗アレルギー作用、抗ヒスタミン作用、抗炎症作用の3つの作用があり、花粉やハウスダストなどによるくしゃみ、鼻みず、鼻づまりなどの鼻のアレルギー症状に優れた効果を発揮するということです。すでに起こってしまった鼻炎症状を改善するとともに、アレルギー症状を引き起こす原因物質(ヒスタミンやロイコトリエンなど)の発生を抑えるようです。パブロン鼻炎カプセルも眠くなりますね。

花粉症対策にユニチャームの超立体マスク ユニチャームの花粉用マスク超立体 スーパーです。今年のモデルは、スーパーという文字が付いているだけに期待が持てます。超立体マスクは、スキマができやすい鼻部にも自由に変形する「ノーズフィット」を採用しているとのことです。花粉症対策の薬も良いものが出ているようですが、パブロン鼻炎カプセルはなるべく飲まないで済ませたいものです。

トゥルースリーパー プレミアムで安眠を トゥルースリーパー プレミアムを通販で購入しました。トゥルースリーパーでゆっくり眠れるようになりました。注文から配達までは2週間ぐらいとのことでしたが、実際も2週間程度で配達されました。ダンボールに入れられていたのですが、予想以上に小さい! 圧縮されて配達されているようで、ペッタンコ。テレビのCMとはまったく違います。びっくりして、トゥルースリーパーの説明を見ると、広げて数時間放置すれば良いとのことでした。 放置してみるとたしかにしっかりとした形になってきました。厚さも5cmぐらいに復活。 トゥルースリーパー プレミアム 現在使っている寝具の上に置いても、それほど高さも高くならずに程よいですね。オーケー マットレスの上に横になってみると、程よく沈みこみ、体が浮いているような錯覚を起こしてしまいました。体が包み込まれますね。  仰向けに寝ると、お尻の部分に負荷がかかっていたのですが、その部分が沈み込むため、負荷がかなり少なくなりました。

トゥルースリーパー エンジェル フィット・ピロー(枕)を購入 トゥルースリーパーの枕 エンジェル フィット・ピローは、低反発枕です。高さ調整が出来るところがいいですね。肩こりのひどい私ですが、その低反発マットレスの使用感に感動を覚え、枕も欲しいなと思っていました。 同じ低反発素材を使った枕もあるということで、注文しました。初めは、枕の中にヴィスコチップを全て入れて、使ってみました。マクラの高さがかなり高くなって、眠りにくいですね。 そこから、少しずつ、入れるチップの量を減らしていって、最適な枕の高さを見つけました。そのときに、まくらに入っている調整用チップの量はかなり少なかったですね。 低反発枕ですが、低反発マットレストゥルースリーパープレミアムと比較すると、少し硬いですね。でも、枕にはこの硬さが丁度良いですね。

iPod用USB電源アダプタ 先日購入したiPodですが、充電にはUSBを使用して、最大4時間の時間が必要なようです。  パソコンを4時間も立ち上げている時が無いので、iPod用充電アダプタを購入しました。これで、パソコンの電源を入れたままにする必要がなくなります。

犬印純綿帆布iPodケース購入しました 最近お気に入りの犬印鞄です。作りもしっかりしていて、いいですね。全て(?)の商品に犬のマークがあります。トラベルショルダーバッグ(ストーンウォッシュ加工)も、おすすめです。iPod専用ケースです。なんの変哲もないただの入れ物ですが、 あったほうが、ピカピカの背面が傷だらけになるのは防げます。 裏にはパイル地を使用しています。



© Rakuten Group, Inc.